゚・*.*・゜SA感想日記゚・*.*・゜

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

自己紹介

゚・*:.。. .。.:*・゜まずはじめに゚・*:.。. .。.:*・゜

こんにちは。僕はfreespaceです。

SAで忘れてたまにブログ更新できないときがありますが

まぁ気にしないでくださいw

まずSAの名前は[NAOKI464]です。

階級は中尉1号棒ですw

中尉のくせにKD38という雑魚さですが

その日の気分次第で強さが変わるというww

おもしろいですよねーw

さて、スカイプもやっていますよぉ!

IDは[naoki464]←SAと変わりませんw

ぜひぜひ検索してコンタクトどしどし送ってくださぁい♪まってます♪

っと・・・SAをやろうとしたら今日はメンテだよ・・・

最悪だよぉ・・・だれかスカイプでお話しませんかあ?

とっても暇ですぅ・・・

あ、メイプルでもやろうかな・・・名前はkingbearだったような気がする

でもずーっとやってませんw

ちなみにワールドはくぬぎです。

さくらには200Lvいますw

飽きたので使ってませんw

ああ!もうメイプルの話になってる・・・w

ここらへんでストップしますねww

また更新することがあったら更新しますですー

それまで(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


ブログ設立おめっとーw
俺も一応やってるけどぜんぜん更新してないやww
あとクラン設立おめっと
んじゃ生放送戻るわ
#1[2010/08/06 12:05]  ハルヒだぉ~  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


     Next


