゚・*.*・゜SA感想日記゚・*.*・゜

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

サドンアタック

~第1回サドンアタック報告~

こんにちは~FreeSpaceでーす。(^ω^)ノ

今日はKD39に上がりました!!

なんか39でもまだまだ弱いってみんなにいわれます;w;

でも自分的にはとてもうれしいです!

この調子でこれからもKDをバンバン上げようと思います!

しかし・・・今日はサドンアタックが無駄に重かったですw

IEをいっぱい開いてたからでしょうか?

それともスカイプ大人数だからかな?ww

今日はスカイプで新しい友達が増えました。

名前はTOMOという人です。

今日はキングさんとTOMOさんと一緒におしゃべりしてみました。

キングさんとはサドンアタックで一緒にスカイプつなぎながらプレイしました。

TOMOさんとはハンゲームしかやっていないらしいので、雑談的な?ことをしていました。

あ、そういえば昨日れぷりかさんという人がクラン戦に助っ人に来てくれました!

結果まけちゃいましたが、やっぱりれぷりかさん強かったです^^;

今日は正直話題がないですwどうすればよいのだ・・・

あ、そいえば・・・俺ようつべのアカウントもってたんだ・・・w

http://www.youtube.com/user/kobayashi211これURLなので

見たらコメントくださーいwおねがいしますーw

でわでわっ!話題がないのでこの辺で!ノシ m(_ _;)m

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


さん付けじゃなくていいよwwwwww

ずっと思っとったけどwwwwwww
#2[2010/08/07 16:40]  〆.томо  URL  [Edit]

妙に丁寧語使うなってwwwwww
#3[2010/08/07 17:22]  リョウタ  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4[2010/08/09 09:29]     














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


