゚・*.*・゜SA感想日記゚・*.*・゜

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

雑談

~真夜中まで起きていたよ~

え~っ、ただ今、夜の1時justです。

こんなに夜遅くまで起きてるのは久しぶりですね・・・

今日はSAはあんまりやってないので雑談です。

いま【リスナー】と【JK】とで夏​の水着選ぶか★ダイエット編★​【凸まち】

と、いうニコ生を見ています。

これはスカイプの知り合いのコンタクトで、見なきゃ殺される・・・的な・・・?

感じなんですよwあぶないですよねぇ~w

ってことで夜中まで起きてるということです。

本当に今日は話題が全然ありません!

あ、SAでのイベントが一個ありましたw

今日はSAでQSがよくあたりましたw

QSとは「クイックショット」の略です。

クイックショットとは→スコープを覗いた瞬間に撃つ!というものです。

それが当たった時はとてもキモチィィです!!

さて、と・・・話題なくなった。(笑)

でわでわwこの辺で!ノシ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


やばいぞおもしろい

おもしろいですねこのぶろぐ
おうえんしてます
がんばってね
はーと
とあるSAの暴言魔さんへ
#5[2010/08/09 11:24]  mossari  URL  [Edit]

いぬ神です
相互リンクできればよろしくお願いします><
http://ttob11111.blog20.fc2.com/
#6[2010/08/15 00:08]  いぬ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back   


